今の幸せが続きますように

3児のパパです。訳あって鬱病を発症。そんなこんなでなぜかブログを始めました。特にお題はありませんが気楽に更新をしていきます!

子供の成長

おはようございます!

今日も朝から日課のランニング。
今日は一番下の子供が寝ていた為上2人と走りに行きました。

一番下の子はまだ保育園生なので一緒に走ると大人が少し早く歩く程度のスピードになってしまいます。

ランニングも最初は小学生の2人の子供と始めましたが、ここ数日は一番下の子も一緒に行くと言って聞かないので子供3人と走るようになりました。

ウチの子供は下に行くにつれ、運動神経が良くなっている様に感じます。
保育園の子供もなんだかんだで一緒に走っているので子供の成長は本当に早いものだなぁと実感をしています。

シルバーウィークは私が仕事で子供を遊びに連れていけない分、ほんの少しの時間でも子供と一緒に話をしながら過ごす事が出来る事は本当に幸せです。

早く日曜日にならないかなぁ〜